がっちりいこう!ガッテンだ!!

熊本市東区東野の歯医者|沢木歯科医院

こんにちは、熊本市東区東野にあります沢木歯科医院です。

梅雨入りしましたが、雨が降っていないので
豪雨にならないか心配ですね(*_*)
体調崩されないようお気を付けください。

先週は、父の日イベントのご参加ありがとうございました( ˘ω˘ )
そして、7月7日は七夕です
なので、7月1日から7月7日の1週間七夕イベント行います
みなさんたくさんのご参加お待ちしております(^O^)/

IMG_2280_convert_20170620164146.jpg

(誰かがこっちを見ていました(笑))
こんにちは、熊本市東区東野にあります沢木歯科医院です。

暖かい日が続いていますが、体調など崩されていませんか??

今週のMステKEY TALKが出演するそうです
みなさんぜひチェックしてみてください(^O^)/

6月18日は、父の日です(^O^)/🌹
なので、6月16日・17日の2日間父の日イベントを行います!!
たくさんのご参加お待ちしております

みなさんプレゼントはご準備されていますか(*'ω'*)??
この機会に日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

dad218caf71681aa2eea353d4d9c9d7f_convert_20170605122432.png





こんにちは、熊本市東区東野にあります沢木歯科医院です。

気温も上がってきていますが
体調などはいかがでしょうか?

母の日イベントたくさんのご参加ありがとうございました

学会の為、5月31日㈬1日診療・6月3日㈯休診
となっております。
大変ご迷惑おかけ致します。

IMG_2204_convert_20170526151605.jpg
IMG_2201_convert_20170526151946.jpg

 
こんにちは、熊本市東区東野にあります沢木歯科医院です。

青空にこいのぼりが泳ぐ季節になりましたね🎏🎏🎏

5月14日は母の日です
なので、5月12、13日の2日間母の日イベントを行います!!
皆さまぜひご参加ください(*'ω'*)

GWの診療は暦どおりとなっております

GWはお出かけされますか?
お弁当持ってピクニックはいかがですか



IMG_2210_convert_20170501153629.jpg


IMG_2218_convert_20170501152515.jpg




こんにちは、熊本市東区東野にあります沢木歯科医院です。

最近雨の日が多かったですが、
気温も上がってきましたね(^O^)/

熊本地震から 1年の月日がたちました。
あらためて、この度の熊本地震により被災された皆様とそのご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げますとともに犠牲者とご家族の方々に対し
深くお悔やみ申し上げます。

H02LdITd_convert_20170415145826.jpg



気温の変化が大きいのでお体ご自愛下さい(´・ω・`)
お口のことでお困りなどございましたら
お気軽にご相談ください